大上特許商標事務所 新宿

Japanese Patent Design Trademark

CPAC2017 第八届中国专利年会2

CPAC2017 第八届中国专利年会 に出展して参りました。一日目は多くの方にお立ち寄りいただき、弊所の紹介などをさせていただきました。 中国企業、事務所のみならず、日本企業やJETOROの方もお立ち寄りいただき、有意義な情報交換もさせていただきました。また日本の特許事務所の方も多くお立ち寄りいただき、楽しく交流させていただきました。 出展されて凄いですね!などいろいろお言葉をいただきましたが、振り返って、短期間でよく準備できたものだと自分でも思います。スタッフにも感謝です。海外展示会出展という非常によい経験を積むことができました。 一日目の夜のイベントは、特許関係のイベントととは思えないほど派手、かつ、盛大で楽しめました。中国知財業界の勢いを感じました・・・。  

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)