大上特許商標事務所 新宿

Japanese Patent Design Trademark

中国弁理士に来所頂きました

昨日北京の特許事務所様が、弊所にご来所されました。 中国の最新の法改正情報などもご指導いただき、大変有意義な交流となりました。 今年も中国の出願件数は延びているとのことです。 弊所の中国案件も増大しています。 今回訪問いただいた所長もそうですが、海外出張を多くされており人脈や情報のネットワークがすごいです。 やはり、『一年間で飛行機に何回乗れるか』 というところにかかってくると思います。 弊所も月一回海外出張といわず、二回、三回を目標にしたいところです。 海外案件受任の増加、海外ネットワークの構築は、ありがたいことに、日本企業のクライアント様にも、「たいへん頼もしい」とお褒めいただくことが多いです。    

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)